休日出勤でした。金曜日は休みの予定だったのになぁ。急に出張の予定入りやがって。世間一般同様三連休になってるはずだったのになぁ…ブツブツ。
19時ぐらいに会社を出てCDを買おうと思ってフト考えたのは「八重洲に生きる民はどこでCDを買えばよいのだ?」という事実。電車に乗ったら鍛冶橋通りを東進してしまう私のような人間は、渋谷とか新宿とか池袋とか通らないので、そこそこの品揃えでCDを買える店をさっぱり知らない。時間があれば銀座の山野とか行くんですけど、有楽町の向こうってのはちょっと距離がありずぎる。結局は大丸の山野とか丸の内エキナカのヤンレイとかになる。平積みで売ってそうなCDだったらまぁそれでいいんですが、今日購入予定だったCandyの「Bye&Thanks」なんかこの時期なかなか売ってない。
実際大丸の山野では売ってなくて丸の内のヤンレイで購入。よくあったよなぁ。Candyの「Bye&Thanks」についてはいろいろ申し上げたいことがいっぱいあるのでまた今度じっくり。

Bye&Thanks

Bye&Thanks