高松シンボルタワー

高松出張。10時過ぎのANA便はあいにく満席…。集中する時間帯に前日予約入れようってったってそんな甘いもんじゃないよな。
現場での説明は2時間ぐらいを見積もり、あとは徳島在住のyossieさんとメシでも食って徳島からエアーで帰るか…などと思ってたのですが、飲み込みの早い技術関係者ばかりで説明にも熱が入り、3時間半もかけてしまいました。客先出たらすっかり日が傾いてやんの。
大急ぎで徳島へ移動しても、鳴門に着いたのは出発の50分前!そこでyossieさんと合流して空港まで送ってもらいがてら積もる話をチラホラと。空港着いてメシ食ったらあっという間にタイムアップ。残念。
風が強くてグラグラ揺れるJAL便で帰京しました。

<今日の移動距離:1629キロ>