スペシャ感謝祭〜夢の青白歌合戦

スペースシャワーTVさんのお誘いで東京体育館へ。開局15周年イベントの大トリを飾るイベントだそうで、それはそれは盛大でした。前職時代の担当営業さんともお会いしたり。近況報告ができてよかったです。
本当は最後までギッチリ見ていたかったのですが、ここへ来る前に「高松に行くから一緒に説明に来て。明日。」と急に四国出張を営業から依頼されてしまい、かなり動揺していたうえに、羽田出発が朝早いので翌日の朝が気になって気になって仕方なく、リュックサックス見終わったところで中座してしまいました。
でもリュックサックス見られただけでも価値あったですよ。マジで。もう感動モノ。OAは大晦日らしいです。