新宿串八珍にて

後輩苦水が久しぶりにはてなダイアリーにコメントなどつけてきたので、どうしてるかと電話をかけてみたのですが、出なかったのが昨夜のこと。で、今朝というか今日の昼にcallbackが。

「なんか用事ですか」
イヤ…最近音信不通…だったし…コメントもらったから…(←寝起き)
「すいません!寝てましたか?」
イヤ…今日休みだし。ちょうど起こしてもらって…
「じゃぁ映画見に行きましょうよ」
作品ナニ?
「『あヽ!一軒家プロレス』です。チケットありますよ。」
うわ!早く行かないと終わっちゃうじゃん。早速行こう!

というわけで新宿で映画鑑賞。終了後一杯やって帰ってきました。映画の内容については…まあよかったんじゃないでしょうか。あまり人に勧めたいとは思わなかったけど。つか今日で終了なんですよね。パッケージが出るかどうかはSODさん次第かと。