カナ吉Live!

ライブ終了後の本人ブログより

植村花菜ワンマンホールツアー「トイレの神様」@日本青年館大ホール行ってきたよ!

終演から一晩経ちましたが、感動と興奮が未だ醒めずどう言葉にしていいかわからないぐらい。
去年行ったライブは渋谷のDUOで、今年は日本青年館大ホールで。「トイレの神様」ヒットで箱も大きくなったし、なにより新しいファンがたくさんついて、大好きな音楽がこれからも続けていけるね…と思うと開演前すでにウルウルきてました。

ここ2週間は連日終電間際の攻防戦で、結果タクシー帰りも珍しくなく。ここまでくると、さすがについていくのがやっとな状況だったのですが、元気になれました。
でもライブ終わって会社に走って引き返して仕事したよ!今日もギリギリ終電に駆け込んで帰ったよ!でもまだまだいけるよ!ありがとうカナ吉!