新年度にあたり。

この20日間ほど日記が途切れておりましたが、わたしはけっこう元気に生きておりました。ただ、テキストに起こすほどでもないような出来事であったり、実は今振り返るとテキストでリマインドしてないことがもったいなかったりじゃん─てな感じの日々でした。

ここ20日ほどの名言集。

「この手順だと6時までに作業終わんないボリュームなんですけど。」

「これだけ拠点多いとどっか一カ所イカれると思ったけどやりゃあできるもんだね。」

「あの女あんなに思ってた以上にバカだなー。」
「この件であの男すっかり株が下がったな。かわいそうなヤツだよ。」

「あいつ未だにオレのプロバイダでインターネットしてやがったのか。」

カリン塔に登る孫悟空へカリン様はなぜ筋斗雲で登らせなかったのかわかりますか?」

「発注書もらってないのに完成図書納めるわけにいかないですよね。」

「ピュアだわー。ピュア。その出会い大切にしてほしいわー。」

「やっぱ大橋ジャンクションはすげーわ。」

等々。本年度も「頑張る」のではなく「精一杯」やっていきます。