CR桃太郎電鉄

何年かぶりにパチンコをしに行ってきました。たぶん人生で3回目ぐらいだと思います。
元来パチンコにはこれといって興味のない人間なのですが、NintendoDSの「桃太郎電鉄」にハマっていたおかげで「CR桃太郎電鉄」が出ているという情報を耳目にしたので、これはいっちょやってみるかと思い立った次第。

そもそもパチンコをやるにはどうすればいいかもわからないので、マイミクtanakaにお願いしてパチンコのいろはだけ教えてもらいながら遊んできました。「キングボンビー」、「ナマハーゲン」や「ペペペマン」など桃鉄ファンにはおなじみのキャラが多数登場するリーチアクションは、実に面白かったです。
これで当たったらなおのことよかったのにな…。もりかわにギャンブルは向いてないみたいです。