日曜の九段下

月に一度の休日出勤…と思ったら11月は3連休が2回あるので、その分休日出勤が一回多く回ってくるのでした。あーぁ。
スカスカの電車でオフィスのある九段へ向かいます。

九段周辺にはいくつか結婚式場があり、休日ごとに華燭の典が執り行われております。
午後を過ぎると披露宴を終えたみなさんが「さて次どうするよ…」「二次会までまだ2時間もある…」てな空気で、行き先決まらぬままオロオロとされていらっしゃるのですが。
そういう集団に含まれる女子のお姿ときたら―それはもう輝いていらっしゃいます。
ヒラヒラのキラキラのフワフワのピカピカのツヤツヤですわー。

「披露宴に行くときの服装も髪形も気をつかうワー」という諸姉の愚痴はわからないでもないのですが、皆様の労苦が結実したドレッシーなお姿ですからそれはもう賞賛せずにはいられません。
今後ともよろしくお願いします♪