今度の日曜出勤なので今日は代休日…
だというのに昼から小田急鶴間駅にスーツ姿で佇むもりかわ。

渡米は火曜午後からなので
今日休んじゃうとそれ以降の業務進行に大幅な遅延が発生。
アトランタ行きはもうひきかえせないので
結局午前半休だけとって
午後からはメーカーや標準化団体訪問。

19時にTOCビルを出たら…どしゃ降り!

五反田駅行きのバスは30分以上待ちだしタクシー乗り場も10人以上並んでる。
結局タクシー20分待ってようやく駅へたどり着き。

結局会社に帰ったらもう20時半で
そこから猛スピードでエンジンかけてドキュメント作りして…気がついたら23:30。

今日も武蔵野最終で帰れなかった…。

結局いつもの松戸行き常磐快速最終で松戸駅に行くと
タクシー行列100メートル!

やっぱりか。
金曜日の夜だもんな。
松戸までの最終だしな。
一日ずっと雨降ってたしな。

おとなしく30分タクシー待って乗りました。