メーカーの担当さんがいるんですけど。

もりかわと同い年。(誕生日4日違い)
この業界に入ったのも同じ時期。
担当しているクライアントもほとんど一緒。
どちらも揃って送信技術担当。

親近感がわかない筈がなく。
ずっと前から「飲みに行こう」と話していたのですが
お互い忙しい身ゆえ何度電話しても都合がつかず。

一昨日ようやくスケジュールがマッチングし
品川でさしのみ。

仕事上での創意工夫とか。
システムアップのためのチャレンジを一緒に考えたりなんて。
社内の人間に話したって半分も解ってくれないアツい話を約3時間。

メーカーとの飲みなら本部長からのタクチケ強奪もスムーズ。
真正面から「B社と飲みに行きますのでタクチケください」って言ってみた。