京阪特急

またまた大津にやってきました。ここの案件はいつもやってるインストーラ(新規案件の立ち上げ)ではなくて、一介のオペレータ(作業者)としての仕事なので、かなりユルいです。初日の業務は2時間で終わっちゃったし。

宿が京都だったので、大学時代の後輩に電話をして近況伺いの飲みとなり。卒業してからもう4年以上経つせいか、大阪に残っている後輩はかなり少なくなっていましたが、みんなそれぞれいい具合になっててオモロでした。淀屋橋から最終京阪特急で宿へ戻り。

明けて今日も、やることといったら簡単な動作確認だけ。昼過ぎには終わってさっさと帰京でした。この案件も終了しようやく怒涛の9月進行にもメドがたってホッとしています。

<昨日今日の移動距離:1046キロ>