昨日から秋田に行っておりました。サービス導入にあたっての検証試験のためだったのですが、クライアントさんはもはや「夜の打ち合わせ」以外興味ナシ。(言いすぎ)
しかも連結総合試験のため、ISPにメーカーに我らベンダーと多彩な顔ぶれが集結。もはや一次会二次会で済むはずも無く、大騒ぎでありました。

で、今朝。別件移動の合間に宴の領収書を整理する担当営業。中身を覗き込むと「\27,000-」ですと…安い!安すぎる!
女の子がカウンターや席でお酒を注いでくれるお店に8人で行って、3時間飲んでこの額ってちょっとありえなくないか?恐るべし秋田。
そーいえば担当営業はまた来週も秋田に行くそうな…。

<昨日今日の移動距離:1289キロ>