おつまみつきで500円

今日は沖縄へ。取引先と半年ぶりに運用会議でした。
日帰りだったんですが、帰りの飛行機では「急ぎのメールなかったし今日は直帰だ」と決め込み、ビールを買ってグビグビと。プラチナ持ちの同行営業に伴連れでsignet入れてもらったので、そこでオリオンビール飲むって手もあったんですが、やっぱり機上で飲むのがいいよねってことでおつまみ付きで500円也。
飲んでるうちに顔がにやけてきて、急にほがらか楽しい気分になってきました。またまたマイルが貯まっちゃうぞー…今日の往復でざっと3000ぐらい積算のはず…いよいよ30000マイルだぁー…お父さんお母さんには何処に行って貰おうかなー…。ほろ酔い気分で揺れに身を任せウトウト。気持ちよく羽田に着陸しました。
羽田に着いて再度メールチェックをしたら、急ぎそうなメールが3通…迷ったあげくまた帰社してしまいました。今日もまた何かにおびえる私。

<今日の移動距離:3476キロ>