当日売りのみで13000人

大型連休中も出勤してたので代休消化。
野球観戦に出かけました…が、行きがけのマックで読んだ新聞に「血液が足りない」とあったので、舞浜で途中下車してイクスピアリ献血ルームに立ち寄り。
東京駅で電車を降りて、CDを買いにビックカメラに寄ったら品切れ。有楽町のHMVでも品切れ。結局山野楽器まで行ってようやく入手。スピッツの「スーベニア」1枚買うのにどうしてこんなに歩かなきゃいけないんだろ。

で、本日の外出の意味を忘れかけた頃に外苑前に到着。プロ野球交流戦ヤクルト−ソフトバンク戦は先週金曜日の雨天代替開催のため、本日はほぼ全席自由状態。外野自由席は1000円で入れました。
交流戦は期間中に消化しないといけないので、両チームとも土曜日から9連戦という強行スケジュールになってます。せめて2回に分けて開催するとかなかったのかな…まぁ悪けりゃ悪いで来年変えればいいかね。