開発部の仕事を順調に引き継いでおります。異動はしませんが、開発部と分担していた業務が私のところへ一極集中。三位一体、地方分権の世の中にあってここだけ時代に逆行です。

それはさておき、引継ぎミーティングから出てくると「広島から入電ありました。callbackしてください」とのメモ。電話すると「急で恐縮なんですが明後日来てもらえませんか?」とリクエスト。「もちろん行きますよ!」とクライアントオリエンテッドな姿勢のウラには「これでまた搭乗2回の1440プラチナポイントゲットじゃウシシ」としか思ってない私。
さらに速攻でもう一件のクライアントに電話して「急で恐縮なんですがあさっての午前お邪魔できませんか?」とすかさずアポ入れ。しかも朝9:30開始にして前泊するしかない状況にしてみた。以前9:30鈴鹿アポで前泊を拒否されただけに、この状況ではいくらなんでもNG出せまい…果たしてOKしてもらえるかな。