広島のクライアントさんから電話が毎日のように電話がかかってきます。積極的に取り組んで頂いてる上に、的確かつ答え甲斐のある質問をバシバシ投げてきてくれるので、大変だけどすごく楽しい。で、会話の中で「もりかわさん今週は毎日東京いますねーぇ。」って言われました。
「イヤ、ワタシは広島さんほどお忙しくないですからぁー。」なんて軽口叩いておきましたが、実のところ…開発の担当が月末で辞める事になったので、その仕事がものすごい勢いで私のところに流れ込んできてて出張どころじゃなくなってるんですが!
「もりかわくんも勉強しなきゃ」とか新しい仕事頼まれるたびに「4月から正社員になるからなのかなぁ」とか思ってたんですが…。クライアントのフィールドサポートが私の主な仕事だったのになぁ…。