●弟に金を貸す
月曜に振り込めばいいだけの話なのに、電話がかかってきて昨日の今日わざわざ実家まで手渡しに行ったのは「せめて営業日のうちに言えよ(笑)」「他に貸してくれる人いるでしょ(笑)」「ハイ、コレ口座番号だから早く返してね(笑)」とイヤミを言う為なのです。ソレを糧に早く再就職をして欲しいな…という兄の気遣い。2週連続週末に在宅ってことは彼女とも別れちゃったと見受けられ、まぁいろいろ辛かろうが乗り越えて欲しいなと。

●F1GP2005シーズン開幕
フジ721の中継をHDDでチェック。まず新しいチームと誰が乗ってるのかを覚えないといけない…わけのわからないレギュレーションを覚えるのはそのあとです。レースは面白くなったのでヨシとしますが。
早速エクストラフォーメーションラップが出て川合ちゃんの興奮ぶりがオモロ。

アジカンのアルバム買う。
今更ですが「揺らいでいるーぅ」というファルセットが耳から離れずついに「ソルファ」購入。もりかわの通勤電車は当分の間アジカン一色でござる。

ソルファ

ソルファ