山本屋本店の味噌煮込み

今日もまた岐阜出張、担当営業とは名古屋駅太閤通口で待ち合わせ。つか今月だけでオレこの場所何回来てるんだろう…。もはやすっかり見慣れた光景。
先方さんはサービス開始まで時間がなく結構心配していたのですが、勉強熱心なクライアントさんで話も早く、うまく乗り切れそう。ちょっと安心して帰りのタクシーに乗って電車の時刻を調べたら…次の電車までの時間はもっとなかった!「運転士さん飛ばして!」と同行の担当営業が言うと、ホントにむちゃくちゃ飛ばす。しかも山道なのでカーブも多く―何年かぶりに車酔いしちゃったんですが…。
名古屋まで戻って、しまけん(id:shimaken)さんとエスカの山本屋本店で味噌煮込みを。先週木曜に来たらエスカが休みだったので今回はリベンジ!ウマかったよ。
帰りはオペオペ(id:nigamizu)から借りた「きらきらアフロ」のDVD見ながら帰京。新幹線のB席で笑いをこらえるのに必死でした。

<今日の移動距離:866キロ>