キャリーケース

「第一級有線テレビジョン放送技術者講習終了試験」へ。
「時間はそこにあるものじゃなくて作るものだ!」と思っている性分なので「業務多忙で勉強不足」なんてガキじみた言い訳はしたくないのですが、実際勉強不足でした。自信持って回答できたのは3割ぐらい…。敗北感にさいなまれサンシャインシティを後に。

しかし、戻らぬ時間に気を病んでもそれこそ時間の無駄。休み明けから出張になるので、PC周りのサプライいくつかをビックパソコン館で所望。ノートPC用ソフトケース(駅のホームで落としてしまい無残な傷いわした。)に、50cm三つ口電源タップの二点を購入。
自宅に帰ると、セゾンカードのポイントでGETしたキャリーケースが納品!なんたるタイミングでしょうか。早速あさってからの出張で使わせていただくことにします。