中央線特急スーパーあずさ

中央線特急で諏訪へ。さすが長野県、あまりの寒さに電車を降りたとたん震えが止まりません。同行した甲信越担当営業に言わせればこれでもまだ暖かいほうらしい。本当に寒くなったら死人とか出るんじゃないだろうか。

<今日の移動距離:402キロ>

18時すぎに帰社し、クライアントから来ていたメールをちゃちゃっと処理して、来週火曜の甲府出張準備(月曜は休み)して帰ろうと思ったら、部長から「ばくだん岩本部長補佐から『来週火曜と水曜もりかわを広島山口によこせ』と電話が来たからリスケして」と…一週間も前からスケジュール出してあったのにぃぃぃ!これで文句言ったらまたネチネチ怒られるんだろうなぁ…というわけでそれマターでリスケ。
営業と全面リスケしてスピーク内容のレベリングして資料準備して…どう考えても終電までに帰れないんですけど!結局日付が変わる頃に退社。松戸まで行ってソコからタク送となりました。