広島空港到着ロビー

今日は尾道へ出張。年末の訪問でクローズしたつもりが馬鹿なメーカーのせいで部長を連れて再訪問のハメに。
しかもこんな日に限って前の晩に激しい悪寒がし、ジャージ・トレーナー2枚履きで丸まりながらベッドへ。これで明日の朝治ってなかったら絶望的だな…とか、風邪を引くのは必ず決まって出張前夜だな…とか考えながら就寝。結局治ったからよかったけど。
往復全日空で行ったのですが、帰路便は定時着だったのに「当機は予定しておりました54番スポットから変更し、504番スポットに到着し皆様をバスでご案内いたします。」などと言われ激凹み。往復便指定したのは私だったので「もりかわくん、バス搭乗はなくなったんじゃなかったのか?」と、部長から軽くオレのせいにされました。
夜の9時だというのに一旦帰社し終電まで今日の復習。

<今日の移動距離:1725キロ>