横浜郊外にあるファクトリーへお使いに。入社してから一度も行った事ないのに、一人で行って来いとなかなかこき使う我が社。ある人からは「はじめてのおつかい」のようだとの声。
約束の時間に遅れそうになり、自腹覚悟で新幹線に飛び乗るというなかなかな技を披露。だがしかし、東京出発直後に新横浜に止まらないということに気づき、慌てて品川で下車。危うく静岡まで行かされるところでした。ひかりのくせに。帰りは田園都市線でちんたらと。

<今日の移動距離:74キロ>

せっかく新幹線に乗るんだし、写真でも撮ろうかとケータイのカメラをONにしたところ…起動しない!何度やっても起動せず。帰りにドコモショップに持っていったら「要入院」との診断。トホホです。