転職先の会社に打ち合わせに行って来ました。前の会社ではプータローになったことになってるので、入社してから当分の間は、この会社にもりかわという人間はいないことになるそうです。
引き抜きでもなんでもないから、やましいこと何もないんだけどねぇ。

打ち合わせ終わった後、横浜スタジアムへ。近くまで来たし横浜−阪神でも見ようかと思ったのですが、球場まで来たところで雨が。降り続く気配はなかったけれど雨具の用意が全くなかったし、スーツ姿だったので「おとなしく家帰って退職の挨拶状作ろう」と思い直し、当日券買わずに駅へ引き返す。
それにしても球場周りにENGカメラの多いこと多いこと。今日のスト回避は「落とし所」としては適切だったのか否か…。考えどころですな。