辞めた会社の人たちとゴルフしに行って来ました。
前の会社では「ゴルフ部」(但し会社非公認)に入っていたのですが、ありがたいことに「ゴルフ部の籍は残しとくから」と言ってもらった上に、「次の職はまだ決まっていない」と言って辞めてきているので、「どうせヒマなんだからラウンドしに来い」と誘われた次第。
ラウンド中、同じ営業企画担当だった先輩のヨコハシさん(仮名)の携帯に入電。私もよく発注を出してた印刷屋さんかららしく、内容を聞くと「もりかわさんのご紹介で映画チャンネルさんからの仕事が増えたので、お礼でもと思って本社に電話かけたら『退職した』って言われてびっくりして電話かけたんです…」だってさ。
早く退職のお知らせ出さなきゃね…。