ジャリズムが復活(!!)したり、伊藤・カズ渡辺・中村・戸部と見事なアナMCブッキングだったり、結局最後は蒼井そらが美味しい所持って行ったりと大型連休ならではのフジらしい企画だった「登龍門F」に朝まで釘付けになってしまい、テレビを見ることでほぼ全てが終った大型連休…となるのはさすがにマズいと思い、いい加減外出してみました。

以前から頭にはあったのですが、今年も同行者を募っているうちに即完(たぶん)してしまったシティーボーイズライブ2004を見に行くことに。今日の当日券なければ今週末でもいいや…と思っていったら今日が楽日で、日程を完全に勘違いしていた私。それにしてもあのおっさんたち東京だけで11日間休み無しの17公演って死ぬんじゃねぇの…。当日券求めてアートスフィアへレッツドライブ。
無事当日券も手に入り(7列目)いざ入場すると心拍数が軽く100を超えてしまい、4年ぶりの生シティーボーイズに興奮を抑えきれない自分がいました。開演前から顔のにやつきを我慢するのに必死で、いざブザーが鳴れば抱腹絶倒でした。心地よい満腹感と秋のWOWOWを楽しみに家路に着きました。