大型連休初日の昨日は電話当番で定時になるとさっさと帰宅してみました。しかも高速で。
んで今日は休日お得意のデーゲーム(アリアス満塁弾!!)TV観戦→昼寝コンボがバチシ決まっていい具合で夜目に。

そこにBSフジの24 -TWENTY FOUR-リアルタイムO.A.がやってきて布団の中でジャック・バウアーな気分。当初は「早く次を見せて!!」と禁断症状でしたが08:00を回ると腹も減って限界ヨロシク。次にキャッチアップしたのは午後でした。気がつけばキムが無事保護されていたヨ。
隣に引っ越してきた叔父家族が訪れたり休日恒例の昼酒などしているうちに次のキャッチアップは23:00でした。なんでテリー殺さなきゃいけないかなー。(←ネタバレ配慮・反転で見られます)体のいい「シーズン2」の宣伝だと気がつくのに見終わって1時間ぐらいかかりました。