ゴクリをよこせ

会社の冷蔵庫を開けたらサントリーの「gokuri パイン」が未開封で入っててびっくり。
gokuriのパイン味っていつ発売になったの?」
「どこに行けば売ってるの?」
「つうか誰が買ってきたの?どこ行けば買えるか教えて!」
と、心で叫んで口には出さなかったのですが(ホントに口に出してオフィス中叫びまわったら頭のおかしいヒトだと思われるのでヤメた)、けっこう気になっておりました。

で、今日帰り道に近くのコンビニで見つけました。
味は…だいぶ甘い。本家グレープフルーツ味と比べるとすっきり感が足りない気がしますが、悪くないです。箱買いしちゃおうかな…。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/gokuri/