お台場でおのぼりさん

「今度放送する3Dのテレビ番組出来上がったんだけど見たい?」と某社さんからお誘いを頂いたので、ノコノコとお台場まで行ってきました。

番組の話はネタバレになるのでまたの機会にしますが、休憩時間に「目が疲れてるでしょうから明るいところに行きましょう」と18階コリドールの喫茶店に連れて行ってもらいました。「バナナジュースがおいしいですよ」と教えてもらったのですが、気後れしてカフェラテを注文。
正面にレインボーブリッジが見下ろせる素晴らしい景色で、いい天気の具合で実に気持ちいい。写真を一枚…と思ったのですが、キャハキャハはしゃいでおのぼりさんみたいに思われるのがイヤだったので、自重しておきました。

見栄なんか張らないで写真撮っとけばよかったなぁー。
とアクアシティで食事しながら後悔しても後の祭り。