スタートダッシュ(多くの場合失敗)

明日の朝は横浜のコンテンツセンタに朝イチで行かなければならず。
朝8時に自宅を出る自信がなかったので、新横浜のホテルに投宿しております。閑散期なのか、新横浜プリンスホテルが5000円台。

昨今はといいますと…。

前の晩しっかり仕事して、それでも終わらないので深追いしない程度に切り上げて家帰って。

明日はこの作業と、この作業と…早い時間に行ってガシガシこなすぞー!

と、翌朝目覚めると朝9時。(始業は9時半ですよもりかわさん。)

みたいなことが間々ありましてね。見事なリア充なのにグダグダな起床態度は一体どういうことかと。小一時間問い詰めたい感じです。
何か改善策が見えていればいいのですが、なにぶん原因の切り分けが難しく。

で、新横浜のホテルに泊まっておるというわけです。
これで明日の朝心折れることなくスタートダッシュが切れますね。