吐き様2

先日の送別会でたいそう乱れまくりまして(http://d.hatena.ne.jp/morikawa/20090625参照)
> 座ったまま吐く者
がいたという話をしましたが、そのうちの一人が業務委託で在席してる女の子でして。
その子自宅が浦安だったので、もりかわ帰宅のタクシーにひょいと乗っけて、松戸への道すがら浦安駅前で降ろして帰してあげました。本人は翌日無事会社に来ていたので安堵したのですが。

さて今日になって、「先日は大変失礼いたしました…。」と本人から言われ。
どうやら本人はタクシーで運ばれたことすら憶えていなかったらしく、翌朝自宅で「ナゼわたしは自宅にいるのだ?」と疑問を持ったまま出勤し、一週間経った今日ようやく誰かから真実を教わったらしい。
丁度タクシーで帰ろうと思ってたので、礼にも侘びにも及ばない話だったのですけど。しかし、そこまで記憶を無くすほど酒が飲めるってのはすごいですなー。