スーパーシートプレミアム

というわけで3泊4日大阪出張から帰ってきました。今更ながら箇条書き。

堂島のホテルに3泊。フルで着替えを持っていくとかなりかざばるので、2日分だけ持って行き残りは現地でランドリーに出すことにしました。朝出して出かけていったら、ちゃんと夜には出来上がっていました。勝手にやってくれるって、なんてステキなことでしょう。

メインは展示会の出展業務だったので、終了後は毎晩お客さんと飲み。だから自分のお財布からは一銭も出て行かなかったし、出張先だからタクシーで帰っても出張精算で出せば怒られないしー。かなりお大尽な毎日でした。(会社の利益を損ねない程度に。)

終わって伊丹から最終便で帰京。会場バラしが思いのほか早く終わったので、伊丹に行ったら最終便までかなりのインターバルが。で、伴連れでsignetに入ったのですが「最終便スーパーシートプレミアムには空席がございます」という悪魔のささやきが…。
スーパーシートなんて乗ったことないしなぁ…でも羽田までのたった45分だよなぁ…でも一度ぐらい乗ってみたいよなぁ…。
どうにもこうにも我慢できず、5000円自腹してまで乗ってしまいました。まぁ4日間がんばった自分へのご褒美ってことで。

<今日の移動距離:573キロ>