ボビーの胴上げ

「この雨は明け方までで止むでしょう」という天気予報を盲信し、「ヨシ!明日は幕張行っちゃうゾ!」と、襟がくたびれたシャツの代替品を所望しに行こうと心躍らせて床に就いた夜。

目覚めた朝…ベランダまで濡れる本降りなんですが!
わかっているのに面倒くさくて寝て過ごしちゃうweekendな、Bennie Kの「オアシス」並みの朝なわけですが、あの曲とは違ってオモクソクラウディーなスカイで、とても外出する気になれず、せっかくの代休を棒に振る事態となりました。
ちなみにBennie Kの名前の由来は「弁慶と牛若丸」および「BEN E.KING」からきている!(ANA Sky Audioから仕入れた情報)

夜になってテレビで「パ・リーグプレーオフ第二ステージ 第5戦」鑑賞。ベンチから言葉もなく歓喜の輪を見つめる松中信彦の表情に感極まりました。