700系のぞみ

心技体すべてにおいてキャパを超えていた一週間でありました。先週金曜日には深夜2時まで残業→タク送というかなり突き抜けた労働ぶりで、上司から負荷分散による残業抑制をメールで指示される始末。

そんな中、今日は大津市へ行ってきました。東京から新幹線で約3時間、やることが少なかったこともありますが、かなり楽でした。飛行機使って現地まで4時間かけて、昨日一昨日台風の中欠航にもめげず行ってきた金沢出張との疲労度の違いったらなかったです。
飛行機大好きな私ですが、雨風に強く、面倒な手続きも要らず、便変更も自在、そして何より行ったらすぐ乗れる新幹線の素晴らしさを再確認したのでした。ありがとう新幹線。

<9月8-9日の移動距離:1206キロ>

<今日の移動距離:1046キロ>