新宿三平酒寮にて

通勤や移動の新幹線で愛用しているUSBメモリプレーヤー。実は先週、表示パネルにピシリとヒビがいってしまい、即入院となりました。音楽無しの往復通勤1時間半に耐え切れなくなり、退院を待たずして代替機を購入しました。先代と同じクリエイティブメディアのですが、今度はエンコ機能付き。いろいろ使ってみるのは来週以降にします。

買い物終わって新東京ビルでスタバっていたところ、後輩オペオペ(id:nigamizu)から入電。「今から渋谷に来てください」ってオレが自宅にいたら松戸から江戸川渡ってこさせるつもりだったのか。丸の内だからよかったようなものの。
ありえない人ごみにヘェヘェ言いながら渋谷に着いたところで「京王新宿店のタイガースショップに行きましょう」って…オレが苦労して渋谷まで来た意味はなんだったんだ!最初から新宿って言ってくれりゃ中央線一本で済んだのに!
結局京王百貨店行って、西口で飲み→カラオケとなりました。楽しかった。