ロッカーのハナコさん

先日、駅売り新聞のテレビ欄を何気なく見ていたら、NHK-BSに「ハナコ」と書いてあって、もしや…と思って調べたところ、案の定「ロッカーのハナコさん」だった。5月2日より再放送がBSで始まってて、すでに4週目。あわてて月−木のHDD録画仕込んでおきました。
しかも再放送なのに毎晩「明日の見どころ」みたいなのを紹介する後枠があって「この番組に関するご意見ご感想はNHKまで―」みたいな告知をしてる。そこで私は申し上げたかった…「再放送するならもっとちゃんと事前宣伝してよぉー!」と。どっかで宣伝してたのかなぁ?「見逃したお前の目が節穴じゃ」という事前宣伝情報をお持ちの方はぜひもりかわまで。
ちなみにロッカーのハナコさんが終わると今度は「火消し屋小町」です。うひょす!