仙台からこまちで帰京

宮城県内にて打ち合わせ終わり、新幹線コンコースで「ずんだ饅頭」を購入し帰京。ずんだ餅は要冷蔵だし、会社内で取り分けるの大変だし饅頭がいいかな…と思って会社に持っていったら結構な評判でした。
そうこうしているうちに、技術の部長が赤福片手に伊勢出張から帰社してきて、おやつコンボだー♪とウキウキしていたのですが、気がつくと次のアポの時間で、後ろ髪ひかれる思いでタクシーを捕まえました。
2時間ぐらいで帰社して真っ先に冷蔵庫へ。きっと赤福オレの分もあるだろうな…こっちは夕方のMTGで腹ペコだし…と思って会社中探したのに、とうとう赤福は全く見つからず!誰も残してくれていなかったみたい。あーぁ。

<今日の移動距離:383キロ>