辞めた会社に離職票を作りに行ってきました。はんこを押してあとは郵送してもらうつもりだったのですが、いろいろあいさつ回りしてるうちに「今何してるの?」「仕事見つかった?」「あれ教えて」「これ教えて」「彼女できた?」など質問の嵐にあい、結局3時間も居たおかげで離職票がその場で戻ってきました。これでもう前の会社に行く用事は一切ありません。

たけたけ氏近所まで来たる。焼肉屋でうだうだしてました。辞めた経緯とか如何にして内定をもらったかとか、どうやって部屋探しをしたかとかなんで話も。あまり深い話はしなかったけれど、良い時間が過ごせたんではないかと。
帰り道に「WEBの更新ペースがぬるい」と言われてしまいました。今後精進しまする。