もはや東京泊り出張における最大の楽しみとなったtvksakusaku(再放送の方・毎晩見られないのが悔しい)も見終り、出先の無聊を慰めるべく友人に電話したところ、池尻大橋に投宿の事実を知るや至近住民ゆえ「三宿の天下一品に行こう」と誘われました。はっちゃけビト宅で肉体労働の空腹をかこっていたせいか夜中の1時だというのにラーメン屋へ行ってしまいました。
鬼のようにこってりラーメンがウマかった。どうしてあんなにも夜中のラーメンはうまいのだろう。友人の食べ残しもちゃっかり頂く。至福。帰って寝たら深夜3時。

んで今朝。
砧集合朝10時。目が覚めたら10時半。
バスで210円のところタクシー2400円で行きましたー…。

気の緩み。