ようやく倉木麻衣の「Love,Day After Tomorrow」を探し当てました。明けども暮れども倉木麻衣。朝から晩まで1曲リピートです。

ところで、私の中で「倉木麻衣のデビュー曲=クヮンガクッ」なのです。梅田−難波を行ったり来たり…レシート求めて東へ西へ…って関西人でないとわからんか。(笑)
クヮンガクッ」っていうのは、私が学生だった時に大阪の毎日放送でやってた深夜番組です。今でも「オモロかったなぁー」って言える番組で、baseよしもとでオールナイト特番があった時は見に行きました。

どんな番組か知りたい人はキーワード「クヮンガクッ」でググるか(I'm Feeling Luckyで行けます)本が出ているのでAMAZONで検索して買ってみましょう。